« 暇つぶし更新 | トップページ | 一橋ロー受験記 その1 はじめに »

近況報告

 天鳳から離れ、ブログを放置してはや半年になりました。

 こんなブログを覗いてくれる人もまだいるようで、申し訳ないのと、ありがたいのとで、複雑な感じです。

 実は、昨年、ロースクールの受験に失敗しまして、大学を留年することにして、4月から実家で勉強していました。敗因は、天鳳病による準備不足だったのは確定的に明らかwだったので、天鳳はやめました。

 半年間必死で勉強しまして、先日、母校のロースクールに合格しました。なんとか、4年間ダラダラ過ごしたツケは返済できました。

 とりあえず、天鳳病を克服して実生活も一区切りつきましたので、その報告と、ブログ再開しま~すということで、更新しました。

 これから、ブログでは、来年度からの受験生への情報提供&自分の反省(重要)のために、受験記をまとめたいと思います。その後は、天鳳関連のことも書きたいと思います。

 最終的には、「鳳凰民かつ新司法試験受験生が色々書くブログ」という、おバカなブログになると思います。

 国立君IDがもし残っていれば、天鳳打ちたいな~と考えています。もちろん、昔みたいに鬼打ちはできないですけどね(´⊆`*)ゞ

|

« 暇つぶし更新 | トップページ | 一橋ロー受験記 その1 はじめに »

」カテゴリの記事

コメント

こくりつくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

更新楽しみにしてます(*´ω`*)

投稿: ななし | 2009年12月24日 (木) 20時27分

訪問ありがとうございます。
ゆっくり更新していきたいと思います。
あ、国立は、くにたちって読みます(/ω・\)チラッ

投稿: 国立君 | 2009年12月25日 (金) 00時37分

知ってってわざと平仮名で書きました(●´ω`●)ゞサーセン

投稿: ななし | 2009年12月25日 (金) 07時10分

国立君IDは消えてた様な気が…(´;ω;`)

投稿: | 2009年12月25日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162563/32669967

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 暇つぶし更新 | トップページ | 一橋ロー受験記 その1 はじめに »