« (弟)3麻 | トップページ | 鳳凰卓牌譜解析と雑感とか »

(弟)鬼打ち

部屋が寒すぎたせいで朝7時に起床。

連日のバイトでしばらく福地先生のぶろぐをチェックできていなかったので、久しぶりに見てみる。俺の中で、世の中の動きを知るための重要不可欠な3つのものがある。それは、朝日新聞・NHKニュース・福地先生のブログである。この3つをみれば世の動きは丸わかり。


最新の記事からざっと見ていったら、『【麻雀】鳳凰卓に沈む人』という記事を発見。見ると兄貴のことが書いてあるじゃありませんかw


大海神(七段R2044) (*><)(八段R2157)
闘士☆渋川老(八段R2027) 国立君(九段R2014)


以上の面子で、兄貴が降段をかけてまで鳳凰卓でやったらしい。結果ラスを引いて8段に。あーあ。顔文字のほうが不調すぎる上に、鳳凰卓でうちたすぎて我慢できずに復活させちゃったか。9段に戻すには時間かかるよ、これ。

ていうかもう兄貴が9段になれる日はこないんじゃねーか???そのうち新9段が現れて国立君は過去の人ってことになってしまうんじゃねーか??


そんなことを考えていたら俺も天鳳をやりたくなった。いや、やらなきゃいけないような気がした。
仇討的なw?

何でも天鳳界には鬼哭という人がいるらしい。その人は1000戦しないで8段までいったらしい。そんなスピードで8段までいった人がいるなら俺にだってできないはずはない、そう思い込む。自己暗示や。

さあ、パソコンを起動する。やる気はMAXだ。




16時間経過…




Tenhou_prof_20090224上南で38戦して15-9-9ー5

16時間やって38戦かよwww!!!東南戦だからといって時間食いすぎだろwww!!これで1000戦は無理だろwww

大体、やる前のイメージとしては40戦したら20-15-5-0ぐらいの結果になって、けっ上卓の虫どもが!!氏にな(#`Д´)!!プチっ。ってなってるはずだったんだがなぁ。
とりあえずラス引きすぎたかな

|

« (弟)3麻 | トップページ | 鳳凰卓牌譜解析と雑感とか »

天鳳」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

特上昇段戦を上南でしたら、ヤムイモさんと当たってしまいました...やっぱり強かったですね。 あとは、特上で国立君の顔文字と戦うだけです!! 僕に鳳凰卓は無理ですww

投稿: | 2009年2月25日 (水) 08時38分

sideさんは800戦以内で8段→7段を経験してますよw

投稿: | 2009年2月25日 (水) 23時59分

1000戦しないうちに八段というのは福地先生の誤解で、実際はもうちょっとかかってるんですけどねw

国立君&ヤムイモさんと同卓できる日を楽しみにしてます。

投稿: 鬼哭 | 2009年2月26日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162563/28347541

この記事へのトラックバック一覧です: (弟)鬼打ち:

« (弟)3麻 | トップページ | 鳳凰卓牌譜解析と雑感とか »