« (弟)今日の天鳳記録 | トップページ | 3つのID »

テスト投稿・国立です

こんにちは、天鳳で打っている(保存している)国立です。

先日弟がブログを開設してくれたので、それに乗っかって記事を書くことになりました。

それとは別に、前々から天鳳での麻雀の打ち方みたいなものを自分の中で整理しておきたいという気持ちがありました。そこで、自分の記事としては天鳳の結果であるとか、自分の打ち方の整理ってことが中心になるかと思います。

記事がかなり集まった将来の話になりますが、それを参考にしていただいて、4~6段位の読者の方が鳳凰卓(7段R2000)レベルを目指す足掛かりとなれば、嬉しく思います。

ただ自分は根っから文型の人間ですから、デジタル的な(統計的にこれが正解だ、みたいな)考え方はしていませんし、記事の内容の正確性についても保障できません。

それでも、天鳳には時間を費やしましたし、まあまあ結果もついてきていると思いますので、一つの参考にはしていただけるかと思います。

文章力には全く自信はありませんし、どの程度更新できるかは解りませんが、よろしくお願いします。

(´⊆`*)ゞ

|

« (弟)今日の天鳳記録 | トップページ | 3つのID »

」カテゴリの記事

天鳳」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。天鳳ユーザーのクロサギといいます
国立さんの天鳳講義で勉強させて頂きますね(^O^)
楽しみにしてます!

投稿: クロサギ | 2009年2月16日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162563/27881176

この記事へのトラックバック一覧です: テスト投稿・国立です:

« (弟)今日の天鳳記録 | トップページ | 3つのID »